昨年は大変お世話になりました!
多くの方に来店いただきとても充実した1年を過ごすことができました。
中学生〜70代の方、リハビリ後のトレーニング〜アスリートと幅広く様々な方と携わる事ができて楽しくピラティスを行うことが出来ました!
痛みが改善したり、身体を動かす事に対して自信がつき生活がアクティブになったり、姿勢を褒められたりと様々な、嬉しい声をいただき改めて運動する事の重要性を感じた1年でもありました❗️

私生活では3人目が産まれ更に賑やかになり子供の成長を楽しみながら過ごすことが出来ました😊

2024年は更に多くの方にピラティスを通して運動する事の大切さを伝えると共に、引き続き何の為に、その運動(ピラティス)を行うかをしっかり考えながら提供していければと思います💪

今年からピラティス始めようと思う方は是非ご連絡下さい♪ 

本年も宜しくお願い致します🎍

コンディショニング&ピラティス TURTLE 
古賀 泰斗